公開日:2021-03-05
最終更新日:2021-03-08
当コンサルティングのマンツーマン「対面」コースを受講いただいているコンサル生の方が仕上げた、プラダの長財布を再染色(リカラー)を施した実践成果をご紹介いたします。
まずは、Beforeの状態をご覧ください。
プラダ長財布リペア・リカラーBefore&After
Before
ヤフオクで200円で落札できたわけですが、通常タダでも欲しいとは思わない代物です。
しかしこのような状態の物でもリカラーで復活できます。
こちらがAfterです。
After
実践報告利益率
売価 | 18,000円 |
---|---|
仕入れ原価 | 200円 |
配送料 | 660円 |
カラー溶剤費 | 200円 |
手数料 | 1,800円 |
利益 | 15,140円 |
利益率 | 84% |
原価率 | 16% |
売値に対する仕入れ原価だけを見ると、99%という驚異の利益率となっております。
お知らせ
ブランドリペア転売は、1週間程度で習得できる「リペア・リカラー手順」を身につけ、3万円程度で揃ってしまう「道具」と「カラー溶剤」さえあれば、初心者でも月に50万円以上の利益は、「個のチカラ」のみでかんたんに達成することができるようになります。
この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
興味のある方は、「“稼げない壁を”わずか7日で突破し初月から50万円を稼ぎ続けたい方へ」をご覧いただくか、以下LINEより友だち追加をいただきお気軽にご連絡ください。